人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 睡眠障害



今、睡眠障害、ここに極まりっていう状況だ。
今、9月8日(木)の朝4時。
朝1時から全然眠れなくて、お酒(1対1位のウイスキーの水割り)を4~5杯飲んだ。
ムギロスから、なかなか抜けられない。
あの、まん丸目を思い出す度に泣けてくる。
続 睡眠障害_d0228130_04204886.jpg
それも、あるのは確かだけど、飲まないと眠れないっていう習慣は、アルコール依存症だと思って、1日置きに「飲む日」「飲まない日」にしてみた。
毎日、飲みたいから飲んでるわけではないのは確かだ。
眠れないから飲んでる。

でも、「飲まない日」は、運動をした日でも、熟睡できない。
大体2時間置き位に目が覚める。
それも、眠りが浅くてずっと変な夢を見てる。

で、結局翌日の「飲んでもいい日」は、爆飲みしてしまうんだけど、それでもギュッと4時間くらい寝て、後もう全然寝られない。
翌日は、頭ボ~で、1日中何もできないまま。

このままじゃ、やばいっしょ。
どうする?私。

by mizunomari | 2022-09-08 04:16 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 4回目のワクチン接種 スーツケースの転落事故 >>