人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカー旅 淡路島最終日



今日は、午後からハーフラウンド周ろうか?って話してたんだけど、明日から帰途につくのもあって疲れを残さないためにゴルフはやめた。
代わりにお天気もいいので、ドライブがてら「淡路ハイウェイオアシス」へ向かった。
大きな観覧車があるのは、第二東名の富士川楽座や、刈谷のハイウェイオアシスと同じだ。
お土産をちょっと見て、玉ねぎスープを試飲して、犬たちを散歩して、顔出し看板から久しぶりに顔を出した。
キャンピングカー旅 淡路島最終日_d0228130_14452676.jpg
キャンピングカー旅 淡路島最終日_d0228130_14453440.jpg
その後、帰り道の途中の「道の駅 東浦タウンパーク」に立ち寄って、サツマイモ(鳴門金時)や茎わかめやら、お土産をあれこれ買った。

車の中で、「焼きアナゴって、食べなかったね」「食べたかったね、焼きアナゴ」「地元のスーパーなら売ってるんじゃない?」
なんて会話をしながら、夕飯の材料を買うために地元のスーパーに寄ったら、あった、あった!!
『本日のお買い得品』だって。
それでも、1166円(税込み)もするんだよ。
キャンピングカー旅 淡路島最終日_d0228130_14493343.jpg
でも、明日の午前中には淡路島ともお別れだから、迷った挙句、買いましたとさ。

by mizunomari | 2019-12-13 15:01 | キャンピングカー | Comments(0)  

<< キャンピングカー旅 帰路 淡路... キャンピングカー旅 淡路島でゴ... >>