人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカー旅 淡路島でゴルフ その2



今日淡路島のスプリングゴルフ&アートリゾートでゴルフだった。
でも、今日はおとといとはうって変わって、風が強くて、寒いのなんの。
コースレイアウトは、大体頭に入っていたのはいいんだけど、寒くて体がガチガチ・・・。
キャンピングカー旅 淡路島でゴルフ その2_d0228130_15450363.jpg
結局、今日もスコアはまとまらず・・・だった。

超難しいコースだけど、うまい人は楽しめるんだろうなっていう感じの、めっちゃトリッキーなレイアウトになってる。

ところで、ラウンド中、犬たちはどうしてるのかというと、ちゃんと4時間半くらい、いい子で部屋で待ってる。
多分、寝てるんだと思うけどね。

明日は、疲れ具合を見て、午後からハーフラウンドの予定だけど、さてどうかな?

by mizunomari | 2019-12-12 15:45 | ゴルフ | Comments(0)  

<< キャンピングカー旅 淡路島最終日 キャンピングカー旅 お遍路さん >>