人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカー旅 淡路島2日目

今日は、休養日。
とか言っても、一日置きに、日帰り温泉でのんびりしながらのキャンピングカー旅なんだけどね。

でも、ダンナは毎日12日間連続日に200キロくらい運転してるし、緊張もしてるだろうし、丁度今回の旅の真ん中くらいの今日は、なんもしない日にした。
キャンピングカー旅 淡路島2日目_d0228130_09372702.jpg
キャンピングカー旅 淡路島2日目_d0228130_09371955.jpg
昨日チェックインしたのは、淡路島の洲本市の高台に建つ「スプリングゴルフ&アートリゾート」という大きなプールやゴルフ場のある施設。
この施設の一画が、私がオーナーになってる会員制のリゾート施設になってる。
キャンピングカー旅 淡路島2日目_d0228130_09374060.jpg
ここに、一週間滞在して、ゴルフを一日置き位にやる予定。
犬も泊まれる。
台所もあって、食器や鍋やフライパンもなんでも台所のものはそろってるから、うちにいるようにくつろげる。
キャンピングカー旅 淡路島2日目_d0228130_09375122.jpg
今日は、な~んもしなかったけど、明日はゴルフの予約をした。
ここに泊まるのは2度目だけど、前回は天気が悪くてラウンドはしなかったから、どんあなコースか楽しみ(^^♪

by mizunomari | 2019-12-09 15:28 | キャンピングカー | Comments(0)  

<< キャンピングカー旅 淡路島でゴルフ キャンピングカー旅 淡路島観光... >>