人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『へルタースケルター』を再度・・・



沢尻エリカ主演の映画『へルタースケルター』を再び観た。
以前観た時も、このブログに感想を書いてた。
それが2013年。
6年前だ。
6年前の映像は、割と覚えてたのだけど、ストーリーはあまり覚えてなかった。
監督の蜷川実花監督の絵は、独特だからね。
色使いとかは圧巻。

だから、二度目だったけど、けっこう楽しめた。

でも、6年前と感想は同じだった。

やっぱ、主人公「りりこ」の役は、沢尻エリカにしかできないね。
まさに、りりこは、ザ・沢尻エリカ!!
だんだん壊れていくりりこは、沢尻エリカの演技なのかなんなのか、観てくうちにわからなくなる。

因みに、「へルタースケルター」というのは、「しっちゃかめっちゃか」っていうことらしい。



by mizunomari | 2019-11-23 08:53 | 映画 | Comments(0)  

<< 「柑気楼」すごいかも!? 木内みどりさんとのご縁 >>