人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二宮の結婚、剛力の破局



私は、昔から、いわゆるミーハーではなかった。
だから、「追っかけ」と言われる人の気持ちもわからない。
むしろ、流行ってることや人気の芸能人には背を向けてきた。
世の風潮に流されるのが嫌だったのか?自分の意志をはっきり持ってたということなのか?
よくわからないけど、そういう人が、世の中の少数派なのだというのは、大人になってから知った。

ところで、昨日のワイドショー。
嵐の二宮和也の結婚と剛力彩芽と元ZOZO社長との破局の話題ばかり。
「ニノロス」?ってなんなん?
剛力彩芽の破局の原因皆で討論してなんになる?
バカらしい。
ほんと、日本って平和だ(もちろん皮肉)。
それと、安倍総理の「桜を見る会」。

世の中いったいどうなってるの?
日本、マジやばいよ。

いったいどうしたらいいんだろ?
自分一人でできることって、まずは選挙に行くこと?
行ってるって。
20になってから、選挙という選挙は必ず行ってる。
でも、日本、悪くなってく一方じゃん。
安倍総理が総理でなくなっても、じゃあ、次は?って誰もいないし・・・。

・・・というわけで、久々に愚痴ってみました。


by mizunomari | 2019-11-14 09:40 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 次回のキャンピングカー旅 映画『スイス・アーミー・マン』 >>