人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が痛かった・・・(>_<)



今週の木曜日の事・・・。
起きたら、腰が痛かった。
それも、腰の右側だけがすごく痛くて、椅子に座れない。
ベッドから起き上がって足をおろした時から痛かった。
腰が痛かった・・・(>_<)_d0228130_08255806.jpg
火曜日に、何か月かぶりのゴルフの打ちっぱなしに行き、翌日は筋肉痛だったけど、腰には来てなかった。
その練習の関係かな?
でも、火曜日の打ちっぱなしが、木曜日に?

ま、ともかく、めっちゃ痛かったのだけど、昔やったぎっくり腰とは痛みが違う。
立って歩いたり家事にはなんの支障もないのだ。
まったく痛くない。
横になってる時も痛くない。
屈伸や背中を後ろにそらしても痛くないのだ。

でも、とにかく椅子に座る姿勢が全然だめ。
リビングで座るのはソファなんだけど、それをダイニングの椅子にかえたりしてみたけどダメ。

で、金曜日は、あまり最近歩いてないなと思って、運動公園に犬たちと行って、ウォーキングしてみた。
そしたら、昨日の土曜日は益々痛くなってしまった。
それでも、買い物に行かなくてはならないので、午前中車の運転をしたら、どうも、車の座席が一番ダメだったみたいで、もう痛いのなんの。
帰宅して、ついに、ソファに横になったままの一日を過ごす。
夕飯は立って食べた。

そして、けさ・・・。
え!?

昨日までのあの痛みは何だったのか?
まったく痛みが消えていたのだ。

今日の夕方はラジオの生放送。
多分無理だろうな・・・と思ってた昨日の痛みが嘘みたいに消えてた。
いったい何だったんだろ?

by mizunomari | 2019-11-10 08:23 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... プラスチックを肥料に変える虫 >>