人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『月曜断食』



『月曜断食』という本を読んだ。
タイトル通り、週に一度、月曜日だけ断食しましょう・・・っていう内容の本。
たった、一日の断食で、一か月で5~6キロやせるんだって。

これは、私のためではなく、ダイエットしてるダンナのためにアマゾンで買ったのだけど、読んでみたら、一週間に一度の断食で弱ってる胃腸がリセットされて、精神的にも穏やかになって頭も冴えて・・・と良いことだらけらしい。

というわけで、これをだんなと一緒にやることになった。
うちでは生活状況の都合で、月曜ではなく日曜日にやる。
明日からだ。

さてどうかな?
何がどう変わるのかな?
ちょっと楽しみ(^^)/
『月曜断食』_d0228130_06233203.jpg

by mizunomari | 2019-10-19 06:21 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 異常気象だから 続・教師間いじめ >>