人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「テネシーヴィレッジ」でライブ



新橋での「みゆきDay」が終わって、次の「まりトコ」ブッキングライブは、8月3日(土)の千葉県富津にある「テネシーヴィレッジ」。
ここでは野外ステージだ。
というか、まだちょっとわかってない。
「テネシーヴィレッジ」というところが。
「テネシーヴィレッジ」でライブ_d0228130_08103768.jpg
「テネシーヴィレッジ」でライブ_d0228130_08102595.jpg
どうも、神田で飲食店を経営してる人が、富津に土地を買ったか借りて、「テネシーヴィレッジ」という村を作ってるみたい。
建物のいくつかあって、ツリーハウスもロッジもあって、仲間も何人かいて、色々と整備してだんだんと住み心地良くなってるみたい。
もちろん公の村ではなくて、遊び(趣味)に徹した村。
「テネシーヴィレッジ」でライブ_d0228130_08104309.jpg
「テネシーヴィレッジ」でライブ_d0228130_08103167.jpg

そこではキャンプもできて、たき火もできて、川遊びもできるみたい。
で、野外ステージもあって好きな音楽を演る。
好きな・・・っていっても、演歌はやらないかも。
洋楽やブルース系やフォークなんかが中心かも。
あやふやだけど。
犬もOKだって。
駐車場も広いみたいで、私たち夫婦はキャンピングカーで行く。
「テネシーヴィレッジ」でライブ_d0228130_08101814.jpg
今のとこ、この村の全体像がわからないので、何を持っていくかもよくわからないけど、でもまぁ、初めての所で初めての人たちと出会うのは楽しみ。
どんな所なのかな?



by mizunomari | 2019-07-17 08:08 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 犬の食糞 期日前投票 >>