人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「テネシーヴィレッジ」



今月「まりトコ」は、7月13日(土)、新橋「落陽本店」での「中島みゆきDay」に参加。
来月8月にも、10日に同じく落陽での「還暦Live」に参加。
でもって、8月は3日(土)に、初めての場所でのブッキングライブがある。
千葉県富津市にある「テネシーヴィレッジ」っていう、野外で音楽やりながら皆で楽しみましょうっていうコンセプトのキャンプ場だ。
個人で経営してるみたいな感じなんだけど、詳しいことはよくわからない。
でも、メンバーの紹介がないと参加できないみたい。

最初は、私一人で・・・って思ってたんだけど、トコちゃんも誘ってみたら、行けるって。
なんか、いつもとは全然違う場所で、知ってる人の顔もほとんどないところで歌うっていうのって、わくわくする。
また友達も増えそう(^^♪
「テネシーヴィレッジ」_d0228130_07073224.jpg

by mizunomari | 2019-07-05 07:07 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 映画『幸せなひとりぼっち』 丸山穂高って、変過ぎて笑う!! >>