人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ三昧



今朝は、田町のホテルで目覚めた。
夕べは、大森の「風に吹かれて」というライブハウスで催された「第五回 フォーク三兄弟」のライブ。
主催は拓郎カバーでは一番だと私が勝手に思ってる、井上ともやす。
案内が届いて、URC.エレック辺りのカバー曲やそのころの話を中心に演るっていうんで、興味あるジャンルなので・・・。
思ってた以上に、めっちゃ楽しかった。
ライブ三昧_d0228130_06520868.jpg
そして、これから、山手線で一駅「品川」まで行って、新幹線「のぞみ」で「新大阪」まで。
今日は大阪に泊まって、今日明日は、毎年のGW恒例「祝 春一番コンサート」に行く。
今日は、トコちゃんと二人だけ。
明日は、大阪の音楽仲間たちも来て、また芝生の上で大宴会かな?
ライブ三昧_d0228130_07005366.jpg


by mizunomari | 2019-05-03 05:52 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 恒例「祝春一番2019」 「R1」って書いた >>