人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かわいそうだよね』by JuJu&吉田羊



『かわいそうだよね』?
この歌、いつ聞いたんだろう?
たった一回だけしか聞いてないのは確かだ。
その時の印象があまりにも強かったから、メモとったんだろうな。
また、あとでyou tubeで聴いてみたいと思ったんだろうな。

でも、そのメモの存在を忘れてて、それが、さっき出てきた。
で、you tubeで聞いて、思い出した。
初めて聞いた時、吉田羊が、あまりにも歌がうまくって驚いたんだっけ。
JuJuがうまいのは有名だけど、それに引けを取らない。
立派なもんだ。
あまりに多くのCMに出てる吉田羊・・・なんで?と思ってたけど、やっぱ表現力がすごいってことなんだろうな。
短いCMの中でその存在感は確かだ。

というわけで、一度聞いてみて。
因みに、作詞作曲・平井堅。



by mizunomari | 2019-04-22 05:28 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 高齢者の運転事故 >>