人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕が痛い



相変わらず、二の腕の痛みは続いている。
二の腕の痛みに効くというストレッチは、一日に何度も試みているのだけど、痛みは増したり薄れたりで、それを毎日繰り返しながらも、全体として少しづつ悪くなっているような気がする。
居たくなりだしてから、もう半年以上。

最期にギターを弾いたのが、富士宮の「ままん」の十周年ライブ。
去年の秋だったかな?
その時も、腕は痛かったのだけど、なんとか弾けた。
でもそれ以降、もう、痛くてギターが弾けない。

生活にはほとんど支障がないのが、かえって厄介で、そのためになかなか病院に行く気持ちにならない。
それでも、やはり心配なので来週は病院に。
整形は混んでるから、それも二の足を踏む理由だったのだけど、ある人のアドバイスで、整形よりペインクリニックの方がいいかも・・・
というわけで、来週必ず行ってきます。

by mizunomari | 2019-03-17 07:33 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 300憶円の宝くじ >>