人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕が痛い



ここ数か月、右の二の腕の痛みに悩まされてる。
肩ではなくて腕。
それも、インナーマッスルみたいな奥の方。

普段、日常生活で困ることが無いから、そのままほっておいてるのだけど、横になると痛みが出る。
それも、けっこう痛くてどっち向いても、腕をどんな所に持っていってもめっちゃ痛いので、眠ってられない。
結局、いったん起き上がってほっとウイスキーを飲みながら、テレビ観たり、雑用をしたり・・・
で、眠くなったら寝るのだけど、起きなきゃならないほど痛みがでたときは、朝目覚めたあとも痛みが残っている。

起きてる間、痛い日もあれば、まったく痛くない日もある。
ネットで調べてみても、私と同じような症状は引っかかってこないし・・・
病院・・・特に整形はすごい待たされて、あげくレントゲン撮って何もわからず、ロキソニンと湿布処方されるだけだろうし・・・

でも、夕べはこれまでの最高くらい痛くて、今日行く予定だったゴルフの練習をやめた。
ゴルフの練習は痛くないのだけど、起きても痛みが残ってて気分が下がってしまって・・・

市販の痛み止め飲んでも、湿布薬貼っても全然良くならない。

でも、やっぱとりあえず、病院行ってみるかな?
腕が痛い_d0228130_08012277.jpg

by mizunomari | 2019-02-26 07:57 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 年金支給 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>