人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「純烈」友井雄亮



スーパー銭湯アイドル「純烈」を、去年の12月まで詳しくは知らなかった。
でも、ワイドショーかの話題で、ちらっと観たことがあって、その存在は知ってた。
そして、紅白直前のドキュメンタリーでちゃんと知った。
10年を経てやっと紅白出場の夢をつかんだ「純烈」に好感を持ったし、密かに応援してたのに・・・。
メンバー(友井雄亮)の件は本当に残念。

昨日の記者会見で、友井雄亮は「純烈」を脱退して、さらに芸能界からも身を引く宣言をしてた。
ちょっとホッとした。
絶対に言い訳とか嘘はやめて欲しい。
ただ謝って、潔く速やかにグループから抜けてほしいと思ってたから。
それからしか一般人としてのスタートは切れないだろうし、他のメンバーの足を引っ張ってほしくないし。

これから、友井雄亮は大変だろうけど、昨日の会見で一応人並みのスタート地点に立てたと思う。
禊が終わったわけではないけど。

どうしようもないばか政治家たちも、今回の会見での身の引き方は見習った方がいいね。



by mizunomari | 2019-01-12 08:15 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< カナダビーフ 還暦記念 >>