人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカリで買いました



メルカリ・・・。
近所のそれほどパソコンやスマホに強くない友達まで「これ、メルカリで買ったの」なんて言うから、登録だけしてて一度も売り買いしてなかったメルカリをのぞいてみた。
ちょうど、メルカリの利用が初めての人に・・・って500円がプレゼントされたので、500円で買えるものないかな?って探してみたら、あったあった。
犬と泊まれる宿の一人1000円分の割引定期券みたいの。
11月何日か、から半年間は一人(利用者何人でも)1000円割引で、半年後から1年後までは一人500円引き。
そのグループ内の宿のどこでも使えるみたい。

で、メルカリは、結構簡単に買えた。
でも、相手とやり取りしなきゃいけないのは、やっぱ面倒。
それはヤフオクと同じだ。
後で、相手を評価するのも同じ。

ま、でも、とりあえず取引は成立。

今度は売る方にトライしてみよっと。

by mizunomari | 2018-12-26 11:15 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 映画『間宮兄弟』 犬たちとお留守番 >>