人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『ボーイズ オン・ザ・ラン』




ネットで観た映画『ボーイズ オン・ザ・ラン』
たまたま★の数が多かったので、観たんだけど、これまで一度も出会ったことのないストーリーで新鮮だった。
人生の言わば「負け組」の29歳が、何をやっても浮かび上がれなくて、「勝ち組」と友達になるんだけど、その勝ち組にはどうにも勝てなくて、それでも、必死にボクシングを覚えて体を鍛えてそいつに挑む・・・

その結果・・・
そこは言わないでおくけど、普通はこうはならないでしょ?っていう結末だった。
この主人公の役者がうまかったな。
「勝ち組」の松田優作の息子松田龍平も、松田優作を彷彿とさせる演技力だった。



by mizunomari | 2018-12-23 14:47 | 映画 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... めっちゃまずいジュース >>