人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカー その後



12月3日に納車になったキャンピングカー。
昨日から、出かけるための準備に取り掛かっている。
まずは、床にウレタンのマットを敷いた。
これは、犬たちが滑らないように。
トイレにも敷いて、ポータブルトイレの設置。
その後、あちこちを計ってから、買い物に。
でも、寸法通りのものはなかなか見つけられなくて、希望のものの半分しか買えなかった。
なので、今日は、手作りでフォローの予定。

というわけで、今日で、大体希望通りのものがそろう・・・はず。

これで、インフラ整備は完了なので、あとは、前に乗ってた軽キャンで使ってたもの・・・台所周りのものとか、雑貨とか、洗面用品とか寝具とかを収納する。
これで週末には試しお泊りに出かけられると思う。

キャンピングカー その後_d0228130_07221802.jpg

by mizunomari | 2018-12-05 07:22 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< あおり運転 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>