人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元貴乃花と景子の離婚



元貴乃花と景子の離婚には、ちょっと驚いた。
すごくうまくいってるように見えてたから。
最近も、田川のイベントで二人ニコニコと参加してたのテレビで見たし。
貴乃花も色々とごたごたがあったけど、解放されてすっきりしたって感じだった。
これから先、夫婦二人で新たな道を見つけていくのかな・・・と。

そのテレビを見てるときに、ダンナと話してたのは、景子も美人だし、タレント活動も普通にできるだろうから、生活は困らないんじゃないの?
ってこと。

でも、よくよく考えたら、それじゃ、貴乃花の沽券に関わるつーことか。
ま、そんなとこかな?

この二人の結婚は私には少なからず関係がある。
それは空前の相撲ブームの頃、そのブームに乗っかって拙著『土俵に棲む女』(集英社刊)を出版したから。
それも、わざわざ、出版を貴乃花(貴花田)と景子の結婚に合わせた。

おかげ様で、第二弾『続・土俵に棲む女~愛より重く』(集英社刊)も、続けて出版が決まって、相撲ブーム様様だった。

というわけで、この二人の離婚は私の中の何かも一つ終わったって感じがして、ちょっと寂しいのです。
元貴乃花と景子の離婚_d0228130_10070534.jpg

by mizunomari | 2018-12-01 10:04 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 「うさぎや」20周年 映画『ボヘミアンラプソディ』 >>