人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野の上山田温泉へ



今日は、長野県の上山田温泉に紅葉を愛でがてら行ってきます。
犬たちは、近所の仲良しもっちゃんに餌やりをお願いしてお留守番。
夫婦だけで、遠出するのは久しぶりかも。

長野といっても広いので、その上山田温泉近辺・・・あるいは途中の山の色づき具合がどうなのか、全然わかってないのだけど、考えたら、この時期は毎年紅葉&温泉の一泊旅行に行ってる。
そういう季節なんだね。

今日行く上山田温泉は、初めての所。
バラ園が近くにあるみたいなんだけど、さすがにもう盛りは過ぎてるんだろうな。
10月は様々な用が重なり、疲れも溜まってるので、源泉かけ流しの宿でゆっくりしてきます。

今日、泊まる宿はここ・・・




by mizunomari | 2018-11-05 07:03 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 上山田温泉から帰宅しました 「いなのとひら・のことば」その2 >>