人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの機種変更




昨日、スマホの機種変更に行った。
ちなみにYmobile(ワイモバイル)。
2年過ぎて、端末代が無くなったから、これからはスマホ代も安くなるな・・・と思ったとたんに、バグった!!
世の中、そうそううまくはいかないようにできてるんだね。

それでもだましだまし使ってはいたものの、もうイライラも限界に達して、ついにショップへ。
そしたら、今自宅で使ってるフレッツ光からの乗り換えで、月々2,000円安くなるとか、半年後に20000円のキャッシュバックがあるとか、色々とおいしいこと聞かせれて、結局は、新機種で更新することに。

店員さんは、めっちゃ一生懸命だし、いい人だったけど、なんと、この間3時間。

わかる話、よくわからない話、諸々だったけど、とりあえず必死で聞いて、契約終わったころには夫婦で、クタクタ・・・。
思えば、こんなこと2年毎にやってるなぁ・・・。
でも、どこの中高年もそうみたい。

そして、夕べは、これを乗り超えた自分へのご褒美で、すき焼き(^^♪

スマホの機種変更_d0228130_08261085.png

by mizunomari | 2018-10-24 08:20 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 終活について 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>