人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十国峠「秋のワン祭り」



昨日は、犬たちを連れて十国峠の「秋のワン祭り」っていうのに出かけた。
十国峠のドライブインからケーブルカーに乗るのは初めて。
犬たちもケージに入れなくてもリードだけで、乗せてもらえる。
犬は往復200円。
人は往復720円。

もっと大きなイベントかと思ってたんだけど、ケーブルカーの乗り場でテーブル3つくらいで、開催されてるだけ。
主催は国際ペット専門学校熱海校で、生徒さんたちが、トリミングのコツや犬のリボン作りを指導してくれて、写真もいっぱい撮ってくれた。
たまたま熱海新聞の取材も来ていて、私たちも取材を受けた。

人懐っこいももちゃんは、皆に大人気でももちゃんもちょっと調子に乗ってた。

二匹ともかわいくリボンをつけてもらったのだけど、オスのむぎの方がかわいいカワ(・∀・)イイ!!

十国峠「秋のワン祭り」_d0228130_06071182.jpg
十国峠「秋のワン祭り」_d0228130_06062736.jpg

by mizunomari | 2018-10-14 06:07 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 人手不足 ドラマ『おっさんずラブ』 >>