人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風24号




日曜日の今日は、本来ならば夕方6時から1時間、ラジオの生放送。
1時間前にはスタジオ入りするので、家を4時半に出る。
でもでも、天気予報によるとそのころから風雨が強まってくるみたい。
昨日、ディレクターから電話があって、今日は12時から録音ということになった。

だけど、生放送風に録音しても暴風雨の様子とかリアルタイムで伝えられないので、多分録音ってばらしてしまうことになるんだろうな。
それでも、今夜の分を録ったとしても、私たちの番組が流される時間が「防災特番」になる可能性があるらしい。

そしたら、今日の録音分はどうなるのかな?

一応、風雨が強まるのは夕方くらいからっていうことだけど、一応帰れなくなることも想定して寝袋を持っていくことにした。
カップ麺、スタジオで売ってるのし、飲み物の自販機もあるし。

テレビでは外出は控えて・・・なんて言ってるけど、私だってできれば行きたくないんですけどね。

台風24号_d0228130_06592868.jpg

by mizunomari | 2018-09-30 06:56 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 大規模停電 また台風 >>