人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な手紙



ダンナ宛の往復はがきが来た。
大体、往復はがきっていうのは、パーティーや同窓会への案内だ。
一目見て、同窓会の案内と分かった、そのはがき・・・
ところが・・・

「どうせ行かないと思うけど・・・」ってそれをダンナに渡すと「行かないも何も、そもそも、いつのなんの同級会だか?」って。
「はぁ?」

同窓会ではなくて、同級会だったのだけど、それはそうと小学校なのか中学校なのか、高校なのか?どこにもそれらしきことが書いてない。
幹事の名前も覚えがないって。
静岡の消印で投函されてるから、ダンナの地元には違いないのだけどね。

まったく間抜けな話だ。

今頃、幹事の連絡先には問い合わせが殺到してることだろうね。

by mizunomari | 2018-09-14 06:38 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< au三太郎CM新シリーズ 大坂なおみのおじいちゃん >>