人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての「すたみな太朗」



昨日、兼ねてから一度行きたいと思ってた「すたみな太朗」へ行ってきた。
甥っ子のが9月から、大分の大学に入学するので、今弟も一時帰国している。
弟家族と私たち夫婦の5人でのお食事会。

本当は、うちの近くの隠れ家フレンチの予定だたのだけど、あいにく弟だちが都合のつく日が、そのフレンチの休みの日だったので、「すたみな太朗」になった。

「すたみな太朗」っていうのは、焼肉&寿司etc.の食べ放題の店。
ランチに行ったのだが、ランチで税込1300円くらいで、めっちゃ安い。
デザート、ラーメン、うどん、カレー、サラダ、お惣菜等など、全部食べ放題。

焼肉も、牛、豚、鶏、ホルモンといろいろ揃ってる。
牛ロースも、カルビも思ってたより美味しかった。

私たち夫婦で食べ放題行っても、それほど食べられないけど、大勢で行ってわいわい食べると、楽しいしいつもより食べられるね。
19歳の甥っ子は、身長も180センチ近くになり、体重は90キロ!?
肩幅が広くってがっちりした体型。
流石によく食べる。

この甥っ子がまだ抱っこされてる赤ちゃんの頃、この「すたみな太朗」の隣のゲームセンターに行き、弟(甥っ子の父親)がクレーンゲームで大きなクマのプーさんを獲ったことがある。
弟の嫁とその話で盛り上がったんだけど、弟は全然覚えてないって。

初めての「すたみな太朗」_d0228130_06024248.jpg
初めての「すたみな太朗」_d0228130_06030974.jpg
初めての「すたみな太朗」_d0228130_06032725.jpg
初めての「すたみな太朗」_d0228130_06035494.jpg

by mizunomari | 2018-09-08 06:04 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 「オヤ応」合宿 続・北海道の地震 >>