人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしきちゃん無事発見!!



本当に良かった。
山口の藤本よしきちゃんが行方不明になって、3日。
どうやら誘拐ではないような雰囲気だったけど、それにしても、警察や消防が100人以上も3日がかりで探しても見つからなかったのに・・・
大分から車に乗ってボランティアで捜査に参加した人が、わずか20分で見つけちゃった。
警察の面目丸つぶれ(>_<)

でも、誰が見つけたのでも、本当に良かった。

なんか、この件は妙に気にかかっていて、昼寝したときにも夢見た程。
テレビつけっぱなしで寝てたからかもしれないけど。

昨日も、昼間今のソファーでウトウトしてたら、ダンナが「あ、見つかったって!!」と教えてくれた。
テロップで流れたみたい。

まさか、元気で見つかったなんてって、ほんと奇跡だ。
良かったね、よしき君(^O^)



by mizunomari | 2018-08-16 05:54 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『カメラを止めるな!』観てきた スマホで失明!? >>