人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は会津里花ライブ


今日は会津里花ライブ_d0228130_07155187.jpg

今日は、網代のスナック「横恋慕」(ホタルちゃんのお店)で、「会津里花ライブ」。
『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)プロデュース。
会津里花さんというのは、ビギンとヤイリギターが共同開発した一五一会という弦楽器の伝道師だ。
元々、シンガーソングライターなんだけど、この一五一会に魅せられて、各地で教えてる。
ホタルちゃんもその生徒に一人・・・っていう縁で、今回のライブとなった。

今日は、天気が心配だったけど、今のとこ雨は大丈夫そう。
関西から西の方は大変だけどね。

ライブは12時からで、一般音楽仲間が前半5組、1組15分づつの後、会津さんが30分間。
そして、後半も音楽仲間5組の後会津さんが30分。

ミュージックチャージは1500円で、プラス飲み物か食べ物を一品以上注文してください。
すべてワンコイン(500円)で、ソフトドリンクは500円で飲み放題です。

出演はすでに締め切ってるけど、オーディエンスは大歓迎だよ(^O^)

伊東線網代駅(JR東海道本線熱海で乗り換えて二駅目)から、歩いて5分のスナック「横恋慕」に是非お越し下さい。
美人ママのホタルちゃんが待ってます。

by mizunomari | 2018-07-07 07:10 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 豪雨 タイの洞窟少年たち >>