人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日大 井上コーチのホモビデオ(AV)出演




先週の文春で知って、驚いた記事。
会見した井上コーチが、大学時代にAVに出演した、それもホモビデオに!?
ネットで検索してみたら、すぐに出てきた。
確かにゲイに好まれそうな、見事な体だ。

大学でもこれが問題になって、それをもみ消したのが内田監督で、だから、井上コーチは内田監督に頭が上がらなかったらしい。

でも、こんなの開き直っちゃえばいいのに。
そういう時代じゃん今は。
ゲイだろうがなんだろうが、その人の人間性とは関係ないしね。

でもネットは怖いね。
何でもかんでも暴かれちゃうから。
悪質タックルとホモビデオ出演って全然関係ないのに。
ま、元々は文春だけど。

日大 井上コーチのホモビデオ(AV)出演_d0228130_08585159.jpg

by mizunomari | 2018-06-02 08:59 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 最近気になってること 体調が今一 >>