人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなのとひら・のことば

いなのとひら・のことば_d0228130_07491361.jpg

きのう行くはずだったライブ。
NHKFMフォークオヤジバトルの2016年2017年の優勝者3組そろい踏みのライブ。
その中の中山(界屋)昭は、お友達。

中でも、「いなのとひらの・のことば」生で聞きたかった~。

昨日は楽しみにしてて、ちょっと早目に車で家を出た。
真鶴駅近くの駐車場に車入れて、電車で小田原行って、小田原から小田急に乗り換えて、新宿行って、新宿から西武線で久米川・・・の約2時間半の行程。
それが小田原に着く前、変な汗が出てきて、なんか胃のあたりがムカムカ・・・
で、小田原のトイレで吐いちゃった。

原因に心あたりは全然ないし、そもそも、飲みすぎてて吐くことすら、ほとんどないからなんか心配になっちゃって、小田原から家に戻った。

ま、でも、きっといつか「いなのとひら・のとこば」生で聞けると思う。



by mizunomari | 2018-05-28 07:48 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by 稲野真人 at 2018-08-29 08:22 x
何気に自分たちのハンドネームを検索したら、ヒットしました。
「すなふきん」に向かって来てくれていたのですね。お会いできずに残念でした。その後体調は如何ですか…
どこかで見ていただけたら嬉しいです。ちなみに11月は辻堂でワンマンライブをやります。
facebookにはバンドのページを立ち上げております。
よかったらご覧ください。
Commented by mizunomari at 2018-08-30 07:59
なかなかタイミングが合わないのですが、近いうちに必ず!!

<< 起きたら昼の12時過ぎ!? 今日はライブへ >>