人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大間違い(゚Д゚)ノ

https://mizunomari.jimdo.com/


昨日は、「天城高原ゴルフコース」でラウンド・・・って張り切ってたけど、実は行ったのは「湯ケ島ゴルフクラブ&ホテル董苑」っていうリゾートだった。

昨日、ブログを書いてる最中に「今日行く、天城高原ってゴルフクラブだっけ?カントリークラブだっけ?」ってダンナに聞いた私。
ダンナは「どっちだったかなぁ?あれ?でも今日行くのって、湯ケ島じゃなかったけ?」
私はいつも予定を書くカレンダーを見た。
そしたら、「天城高原」ってかいてある。

私「ほら、天城高原だよ」ってダンナに言った。
さらに「ほら、リゾートホテルがあって、別荘地を通って行って、お風呂はホテルの大浴場で山の上にあって・・・」
「そうそう・・・。なんだ勘違いしてた。てっきり「湯ケ島」かと思ってた。でも、念のためにもう1回確認して」ってダンナ。

ゴルフ場からの確認メールは既にゴミ箱の中だったけど、まだ消去してなかったので、取り出して見てみたら・・・
なんと「湯ケ島ゴルフクラブ」!?

というわけで、ギリギリの出発時間になっちゃった。

でも、関東では大荒れだった天気も、静岡はどうということもなく、新緑の山間で気持ちよくラウンドしてきた。
さすがリゾート。
クラブハウスは立派なホテルだし、コースの手入れもいいし、何より空いてた。
昔、来たことがあるけど、色いろリニューアルされてた。

うちから1時間20分くらい。
多分リピートすると思う。

大間違い(゚Д゚)ノ_d0228130_06281380.jpg
大間違い(゚Д゚)ノ_d0228130_06282474.jpg

by mizunomari | 2018-05-11 06:22 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 映画『バック・トゥー・ザ・フュ... 今日はゴルフ >>