人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちと温泉へ

犬たちと温泉へ_d0228130_11344906.jpg

昨日は一泊で、犬も泊まれるホテルへ。
と言っても、すぐ近く。

上の写真の「ラ・ビスタ伊豆山」

うちから車で15分~20分で着いちゃう。
途中、湯河原町営のドッグランで犬たちを遊ばせてから行く予定だったけど、あいにくドッグランがお休みだったので、代わりに(?)私がまだ行ったことのなかった「伊豆山神社」へ。
チェックインまで時間があったんで。
ホテルはそこから車で5分もかからない。

犬たちはしょっちゅうお泊りに連れて行くからもう慣れたもので、楽しそう。
温泉に来たって、ご馳走もお風呂も無しなんだけど、出かけるのは楽しいみたい。

私とダンナは例によって飲み放題を頼んだ。
一人1500円で、私は赤ワインをグラス7杯、ダンナは生ビール2杯とハイボール5杯飲んだ。
ワインはグラスで単品で頼むと600円。
生ビールやハイボールの値段は見なかったけど、毎度しっかり元を取る夫婦なのでした(^O^)




by mizunomari | 2018-02-21 11:35 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 大杉漣急死 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>