人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽キャン買い替え!?

去年の春先に買って、何回か使った軽のキャンピングカー「K-ai」。
乗ってみて、色いろと不便な部分がわかってきた。
他の軽キャンにはない、一番良いところは、天井が上に上がるので、中で立てること。
着替えもしやすいし、何より天井が高いと広く感じる。

ただ、この機能があることで、キャリアをつけられないから、荷物・・・ゴルフバッグ二つとか・・・は、寝るスペースへ。
で、寝るときは、ゴルフバッグを運転席と助手席へ移動させる。
毎回、寝るときは荷物の大移動。
これがなかなか大変なのだ。

K-aiを買ってから、ネットでラクーンっていうのを見つけた。
これは、子供が寝るスペースが確保してあって、そこに子供が寝なければ荷物置き場にできそうな感じ。

ということで、まだ買い替えを決めたわけではないけど、今日はラクーンを見に行く。
どうかな?ラクーン。






by mizunomari | 2018-01-24 07:46 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 文春砲炎上!? 電車内出産 >>