人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜開けて・・・

一夜開けて・・・_d0228130_09133986.jpg
昨日の、スナック横恋慕での「秋本節ライブ」は、とても和気あいあいでいい雰囲気だった。

秋本さんの歌やギターの巧さもさることながら、音楽仲間たち皆、それぞれ個性的でまったく飽きずに3時間半、あっという間。
秋本さん、本人いわく「飛び道具」のクラリネットも演奏してくれて、自身のライブの構成にも気を使ってくれてた。

ホタルちゃんも、手作りのカレーやおでんを出してくれたり・・・

秋本さん、MCで言ってた。
「おそるべし横恋慕」。

11月は毎週末自分の出演だったり、プロデュースだったりでライブ三昧。

今度は23日の祝日、「えびす講」で野外ライブ。
去年は凍えるほど寒くて、場所を提供してくれてる酒屋さんがサービスしてくれたホットワインを何杯飲んでも体冷え冷えだったけど、今年はどうかな?





by mizunomari | 2017-11-19 09:17 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 重曹の効用 ラーメン屋ブルース >>