人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅に温泉

自宅に温泉_d0228130_07241089.jpg← この写真は、ホタルちゃんちのお風呂。

「まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ」(FM熱海湯河原)で一緒にパーソナリティーやってるホタルちゃんの網代の自宅のお風呂は温泉だ。
それも、風情ある「岩風呂」。
で、蛇口をひねると温泉が出てくる。

泉質は食塩泉?
舐めるとしょっぱい。
海の近くだからね。

私も湯河原に家を買うとき、温泉付きマンションとか、温泉がひける別荘地とかけっこう迷った。
やっぱ憧れるよね。
自宅に温泉なんて。

でも、やっぱ管理が大変みたいだし、泉質によっては管が痛み易くて故障も多いとか・・・
ま、やめた一番は、湯河原の温泉の泉質が無色透明で、匂いも味も無くて、温泉だかなんだかよく分からだ。
それじゃ、気分もフツーの家風呂だもんね。



by mizunomari | 2017-10-11 07:24 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by R氏・・・ですw at 2017-10-12 20:53 x
ぎゃ!
Commented by mizunomari at 2017-10-13 06:12
> R氏・・・ですwさん

りょうけんさん?

<< 映画『ザ・ウォーカー』 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>