人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡林信康ライブ

岡林信康ライブ_d0228130_05512834.jpg明日は、「岡林信康弾き語りライブ  in熱海」。
岡林を熱海で聴けるなんて、そうぞうもできなかった。
何ヶ月か前、私がやってるFMラジオのスタジオの番組の引き出しにこのライブのチラシが入っていた。
ディレクターが、フォーク好きの私が興味あるだろう・・・って入れておいてくれたのだ。

もちろん、翌日早速チケットを購入。
一人で行く予定だったけど、ダンナも行けることになり、先日ダンナの分も購入。
もう絶対買えないと思ってたら、まだあった。

関東では、それほど知名度高くないのかな?
名古屋では、「フォークの神様」として、一段高いとこに鎮座ましましてた・・・っていうか、周囲が持ち上げてたんだろうけど。
それが嫌で、一時岡林はフォーク界を去った。
そしたら、そのことがまたさらに岡林を神格化した。


でも、you tubeで最近のライブの映像観たりすると、思ったより肩の力抜けてて、お客さんもけっこう笑わすMCでなかなか・・・
明日が楽しみ~。

by mizunomari | 2017-08-18 05:51 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 糖質制限ダイエット 「NHK FM フォークおやじ... >>