人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

ライブ_d0228130_11343491.jpg

昨日のライブ・・・「まりトコ」初披露の『尾崎家の祖母』と『ケメコの歌』はまぁまぁ上手い事いったって感じだった。

特に『尾崎家の祖母(おざきんちのばばぁ)』は、吉田さんっていうギターのうまい人が、チャーのコピーでリードをやってくれて、めっちゃ盛り上がった。
アコースティックギターでガシャガシャでかい音でかき鳴らすのって気持ちいいの。

アンコールももらったんだけど、なんとそんなこと想定してなかったものだから、コード譜の用意がない。
しょうがないんで、演奏した中から一曲もう一回・・・

今後は万が一に備えて、アンコール用の譜面用意しとかなくっちゃ(^_^;)




by mizunomari | 2017-07-30 11:35 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... いよいよ今日です。 >>