人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裾野の「ワインプール」で歌ってきました

裾野の「ワインプール」で歌ってきました_d0228130_08043529.jpg
昨日は、裾野の「ワインプール」で、ユニット縛りのライブ。
「まりトコ」で出たいと思ったんだけど、トコちゃんが遠いから嫌だって言うので急遽、「ラピスラズリ」のリードやってる吉田さんにお願いして即席ユニット結成。
その名も「まり吉田」。
まんまじゃん(^_^;)

吉田さんは、めっちゃギターうまい人で、練習してなかったけど、その場でちゃんと合わせてくれた。

今度、7月29日(土)に、熱海「カフェリディアン」ってイタリアンのお店で一般のお客さんの前でライブやらせてもらうんだけど、その時は「まりトコ」のセットリストの一曲に、チャーのコピーでリード入れてもらうことになってる。

ところで、昨日はホント暑かった。
帽子かぶってたら、余計暑くて歩くときは脱いでた。
その方が頭部に熱がこもらなくて、涼しかった。
暑い時は、外出時には帽子を・・・ってあれってどうしてなのかな?
って思いながら歩いた昨日なのでした。


by mizunomari | 2017-07-10 08:04 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 音楽活動で思うこと >>