人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の「クリエイト」へ

名古屋の「クリエイト」へ_d0228130_13341260.jpg

昨日は、名古屋の「クリエイト」というライブハウスカフェの閉店ライブ&パーティーに行ってきた。
マスターとは2度目なんだけど、初めて会ったとき、ライブの打ち上げ
宴会で同じテーブルだった。

↑最前列、右から二人目がマスター、3人目がママ

その日のそのテーブルはなんか、めっちゃ盛り上がって、マスターも大病から復帰したところで、またこれから、店がんばります!!・・・みたいな状況で、私は「絶対に行きますからね!!」ってマスターと約束したのをちゃんと覚えてた。
いつも、心の隅にそのことがあったんだけど、名古屋はしょっちゅう行ってるから、いつでも行ける・・・って・・・。

最近ダメだね。
こういうの。

「いつでも行ける」「いつでも会える」っての・・・。

結局、マスターはまた体調が思わしくなくて、31年続いた店は6月1日で閉店になってしまったのだ。

でも、昨日は涙アリ笑いアリ感動アリの本当に心温まるいいパーティー&ライブだったよ。

もう、この年になったら、行きたいと思ったら行く!!
会いたいと思ったら会う!!

・・・後悔先に立たず。

by mizunomari | 2017-07-02 13:35 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... ゴルフバッグ >>