人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海

日本海_d0228130_13352331.jpg
日本海_d0228130_13334852.jpg

昨日は、佐久平から3時間位車を走らせて、新潟県へ。
新潟県は、47都道府県のゴルフ場制覇で、一度行った。
でも、県境の近くだったから、新潟からの日本海は見てないので、今回は日本海に向かってみた。
上信越道をひたすら北へ。
山とトンネルばっかり(>_<)
やっと上越市。
そして、日本海。
どこか食堂みつけて魚食べる予定だったけど、お店なんてまったくなくてひたすら海。
結局、当初の目的地だった「道の駅 名立」で海鮮丼食べた。
ま、それは美味しかったからいいのだけど、その道の駅で入るはずだったお風呂は、天然温泉じゃないのがわかり、入らずお昼食べてそのまま帰路についたのでした。
途中、道の駅やPA でお土産買って、道の駅の鮮魚センターで夕飯用に、ノドグロの天ぷらや甘エビのからあげ買って、17時に佐久平のコテージ着。
で、今日は、またゴルフです。

by mizunomari | 2017-05-24 05:13 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 昨日もゴルフ 今日は、新潟へ >>