人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーでお出かけ

キャンピングカーでお出かけ_d0228130_07265616.jpg
昨日は、キャンピングカー内部の細かいチェック。
車内はソファとダブルベッドになるシートがあって、天井部分はポップアップと言って上に上がるようになっている。
それをすると、中で立つこともできる。

昨日は中で横になってみたり、サイズを測って、メモしたりして何を買うかダンナとあれこれ話して買い物に。
だけど、これがなかなか大変で、サイズが帯に短し襷に長し・・・。
結局、テーブルはちょっと妥協して大きめのサイズのにした。
あと、苦労したのは、犬たちが運転席の方へ入り込まないようにする工夫。
ハンガーネットを買って、運転席と助手席の間の隙間にあてがった。

今日は今から、居住空間のカーペット敷。
それが終わったら、出かける予定だ。
多分、伊豆の方の温泉がある道の駅で車中泊だ。

ともかく心配なのは、走行中の犬たち。
ちゃんとおとなしくしてくれるかなぁ?


by mizunomari | 2017-04-19 07:21 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< キャンピングカーで車中泊 キャンピングカー納車 >>