人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直過ぎ?

正直過ぎ?_d0228130_06421560.gif

先日、とある病院へ。
病気ってわけじゃなくて、ちょっと相談に・・・。
でもって、問診票を書かされたんだけど、その中の項目に、タバコを吸うか吸わないか?
吸っていた時期が過去にある人はその時期(年齢)を書いてください。
ってのがあった。
なので、「16歳~20歳」って書いた。
そしたら、先生が大笑い。

ところで、この問診票ってやつ、必ずこれまでかかった大きな病気や入院手術を記入する欄がある。
私の場合、入院が11回。
手術は5回。
だから、とてもじゃないけど書ききれないんで、別紙でいつも渡してる。
パソコンで打って作ってあるの。
どこの病院でも感心されるよ(笑)

by mizunomari | 2017-04-11 06:28 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by きい at 2017-04-11 17:38 x
体調には気を付けてくださいよ~!(^_^;)などと言いながらCMを~今週の金曜日4/14平塚駅南口のウッドショップにて私のバンド「マウスピース」ライブいたします。子年生まれの男3人で盛り上げます。。
Commented by mizunomari at 2017-04-12 07:50
残念(>_<)その日で和さんが、退職なんで、うちでお祝いの宴・・・の予定。マウスピース、こんどのライブには絶対行くからまた誘って。ところで、何系?の音楽?

<< あと二日 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>