人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカー

キャンピングカー_d0228130_07481282.jpg

きのう、キャンピングカーを見に行って来た。
今のとこ、これが第一候補。
でも、うちには今2台車がある。
私の軽と、ダンナの普通車。
この2台でうちの駐車場はいっぱいだ。
だから、どこか他に駐車場を確保しないと・・・。

で、今日は駐車場探し。

by mizunomari | 2017-03-10 07:48 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by きい at 2017-03-10 15:26 x
いや~僕もキャンピングカー欲しくて検討しましたよ~!でも日頃乗らないと駐車場とか税金や維持費もかかるし、最近はレンタルもあるようですよ。(^O^)
Commented by mizunomari at 2017-03-11 06:59
和さんが、65歳になって年金も満額出るんで、仕事辞めるの。
そんで、70歳までは犬連れてゴルフしながら日本中周りたいんだって。その夢のお付き合い。
月の半分位は出かけたいんだって。

<< 今日は「女子会ライブ」 映画『白雪姫殺人事件』 >>