人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質オフダイエット

糖質オフダイエット_d0228130_07235347.jpg
すこ~しづつではあるが、着実に体重が増えていっている。
食べる量は変わってないから、多分この一年のジム通いで筋肉ができたせいではないかと・・・
だけど、体脂肪は27~29・・・?
これってどういうこと?

で、ともかく2キロくらい体重減らそうと思い立つ。
なんか、糖質オフってゆうのが一番効果が出るっていうことなので、コンビニで本を買ってみた。

でも、無理そうだな~。
甘いもの(砂糖系)は大丈夫。
元々甘いもの嫌いだから。
でも、ちゃんとやろうと思うと料理の味付けも砂糖抜きなんだね。

問題は、炭水化物。
なんせ、私は炭水化物だけで生きてけるくらい、炭水化物好きなんだもん。
白ごはんは食べ物の中で一番好き。
うどんは、ほぼ毎朝食べている。

昨日本買ったけど、今朝、すでに挫折しかかってるのであった。

by mizunomari | 2017-02-03 07:21 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 永六輔作詞印税 柏谷横穴群 >>