人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

新年会_d0228130_7495554.jpgここ何年か、毎年1月2日は、湯河原の私のうちで新年会をやってる。
集まってくるのは音楽仲間たち。
皆、おっさん。
それも、少々難り・・・の。
そりゃそうだよね。
1月2日といえば、普通は家族や親戚と過ごすだろうに、バツイチだったりその他いろいろとある人たちは、オープンマイクの店も開いてないし、友達も遊んでくれず・・・で私はそんなおっさん達に門戸を開けてるってわけ(^O^)

とか言って、自分もお正月は暇なんだよね。
家族はダンナだけ。
そのダンナも、正月は仕事が休めず、弟二人のうち一人は家族でアフリカのケニア在住。

もう一人の弟夫婦は、お正月を嫁の実家(淡路島)で過ごすのが恒例となってる。
親戚づきあいはほとんど無し。

というわけで、今年も飲めや歌えの新年会。
夕方から、深夜までギター弾いて、でかい声出して、おせち食べて、めっちゃ飲んで・・・
あ~今年も楽しかった~(^O^)

新年会_d0228130_7521698.jpg新年会_d0228130_7524126.jpg新年会_d0228130_7533257.jpg左から、トコちゃん、丸さん、俊ちゃん

by mizunomari | 2017-01-06 07:50 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 冷蔵庫壊れた 最後の検査 >>