人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_d0228130_7245761.jpg毎年暮れに思うのだけど、「今年もあっと言う間の1年」だった。
振り返ればいろいろなことがあったのだけど、ついこの間、恒例になりつつある正月2日の「家ライブ」やったばかりな気がする。
ここ数年、1月2日は夕方から夜中まで飲めや歌えの宴会。
暇なおっさんたちが集まり、私は紅一点?掃き溜めに鶴?

これがあるから、大掃除するようなものだけどね。

ところで、今年一番の自分の進歩は、ジムに週2~3日、通い続けたことかな?
飽き性の私にしては、よく頑張ったと思う。
ま、一人黙々と鍛えることは嫌いじゃないんだけどね。
今年は入院も大病も無かった。
私もダンナも健康でいられたからこそ、毎月のように温泉やゴルフにも出かけられた。

来年も「当たり前の日常」を大切に1日1日を暮らしていきたいと思う・・・ってな年齢になったってことだね。

by mizunomari | 2016-12-31 07:23 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 明けました(^O^) 大掃除 >>