人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高畑裕太と今村さん(金スマ)

高畑裕太の事件での、高畑淳子の憔悴しきった謝罪会見は見ててこっちまで胸が詰まった。
役者としてブレイクして、さぁ、これから・・・
これまでいろいろと苦労もあったけど、裕太の母親としてがんばって育ててきて良かった・・・って気持ちが一気に谷底に突き落とされたわけだ。
そして、もう一人、「金スマ」の企画で、関わった今村さん。
この人も役者なんだけど、この企画後に大ブレイクした裕太と共演するのが夢・・・とまで言ってたのに、やっぱり今回の事件で裏切られた。
私も「金スマ」での高畑裕太は、無起用だけど素直で頑張り屋なんだなぁ。って好感持って見てたのに・・・
今更だけど、もう、取り返しはつかないけど、本当に本当になんであんなことを・・・(´Д` )


by mizunomari | 2016-08-28 08:22 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 24時間テレビ うさぎやの暖簾 >>