人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上ともやすライブ

井上ともやすライブ_d0228130_7395762.jpg井上ともやすライブ「拓郎だけの夜」に行ってきた。
ともやすさんと初めてあったんpはいつだったのか思い出せない。
東京のライブハウス「ホタルの里」の「拓郎ナイト」だったかも。

ともやすさんは、私より7歳くらい下だと思う。

井上ともやすライブ_d0228130_7402927.jpg拓郎に入ったのも、「落陽」からだというから、それこそ私が拓郎を聞かなくなった頃と入れ違いくらい?

色いろと縁あって、私が前にやってた「樂」というライブハウスにレギュラー出演してくれるようになったり、私がともやすさんのライブに行くようになったりで、徐々にきょりが縮まった。

吉田拓郎を歌わせたら、この人より上手い人はいない・・・と思う。
声もしゃべりも似てるけど、決してモノマネではなく、拓郎ファンが描く「吉田拓郎」を体現してくれてるような人。

今度私のラジオにも来てくれることになってる。

by mizunomari | 2016-08-12 07:40 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 犬のアレルギー? 渋滞 >>