人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎3日目

宮崎3日目_d0228130_7562510.jpgいよいよ、本番の日。
「まりトコ」のために、あたしは神奈川からトコちゃんは埼玉から、宮崎まで、こんなに遠くまで来たのは初めて。
朝、厚太朗さんの後援会長夫妻が、ホテルまで迎えに来て、西都原考古博物館の会場へ。

本当にいい天気☀
ザ・五月晴れ…4月だけど…

新緑と緑を撫でる爽やかな風の中、本当に気持ち良く歌えた。
ビール飲みながら、宮崎のミュージシャンの歌聞いてると、幸せ~♪って感じ。

ライブも無事終わって、夜は、打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
音楽って凄いね。
仕事とか、学歴とか色々な事、全然関係なく同じステージにたったってだけでみ~んなと腹割って話せる友達になっちゃうんだから。

おかげでまたまた爆飲み。
やっとの事でホテルにたどりついて、爆睡019.gif

by mizunomari | 2016-04-30 07:32 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 宮崎4日目 宮崎2日目 >>