人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦

来月、愛知県江南市のライブハウス「トライク」の「アングラフォーク唄の市」に出演するんだけど、浅川マキを演ろうと思ってる。

いつも「まりトコ」で演ってる『それはスポットライトではない』演る予定なんだけど、ロッド・スチュワートを浅川マキがカバーしてるのは、英語の歌詞の部分をつのだヒロが歌ってる。

「まりトコ」では、そこはトコちゃん担当なの。
ところが、今度のトライクは「まりトコ」じゃなくて、「まりまり」単独参加なので、トコちゃんのパートも自分で歌わなくちゃいけなくて、今練習中。

英語の歌詞なんて、これに限らず歌ったことないから、結構大変。
聞こえてる言葉をカタカナで書いたりして・・・(´Д` )


by mizunomari | 2016-02-18 08:00 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented at 2016-02-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizunomari at 2016-02-19 06:59
あ・・・じゃあそうしてもらおうかな~(^O^)
なんか、急に気がラクになった(๑≧౪≦)てへぺろ

<< 丸山議員 ハナ18歳と41日目 >>