人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まりトコ」朝練

「まりトコ」朝練_d0228130_8804.jpg「まりトコ」は、4月29日の宮崎でのライブに向けて猛練習中・・・?
昨日は「朝練」。
朝の9時からの埼玉県志木駅前のカラオケBOXでの練習に向かおうとすると、真鶴からJRに乗るのは6時34分。
池袋で東武東上線に乗り換えて、2時間半の小旅行だ。
2時間練習して、11時には帰宅の途。

私たちの場合、これとトコちゃんが土曜日の夜8時頃にうちへ来て、その夜と翌朝練習っていう2パターン。

でも今度は月曜日、トコちゃんの仕事終わりで練習ってことになった。

今度宮崎では、呼んでくれてたシンガーソングライターの鬼束厚太朗さんの持ち歌をカバーするんだけど、もう何回も練習してるけど、まだ二人共メロディーが怪しいとこがある。
しかも、ずっと2カポでやってて、5カポまで、昨日急に変更になった。
だから、私は5カポGからカポ無しC に変更(´Д` )
・・・てことで、なんかまた最初から練習みたいな感じになってしまった<(ToT)>

by mizunomari | 2016-02-12 08:05 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 吉田拓郎 報道ステーションに出演 なん歩計 >>